夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

あけましておめでとうございました!

もう成人式も終わりましたので、新年のご挨拶も過去形ですが、何か。

ども。本年もよろしくお願いいたします、藤原健市です。
今年も本を出させてもらえるかもしれませんので、もし出版されましたら、よろしくね。

年末年始は、せっせと原稿を書いてました。
あ、先に断っておきますけれども、ドッグライヴじゃないです。
これ、現在はまだ三巻は予定が未定。
来月くらいだったかな、1、2と順番に(ひょっとしたら同時に)電子書籍化されますので、それがセールス好調だったらまた予定も変わるかもしれませんし、変わらないかもしれません。
どうなるんだろうねぇ。
文章担当の私、イラストの夕薙さんともに出したい気まんまんではありますが、こればっかりは、ね。

というわけで、今からでも全然遅くはないので、この気に文庫をお買い求めいただいたり、そのうち配信される電子書籍をお求めいただいたり、編集部宛に三巻希望のリクエストを送っていただいたりすると、私が大喜びいたします。
営業さんも喜んだら、予定も(ry

あ、それから断っておきますがリインカーネイションの彼方2でもありません。
こっちも予定は未定で(ry

そんなんばっかですが、今年はコンスタントにシリーズ続けたいですね。
とはいえ、年末年始に書いていた原稿、新シリーズではなかったりするのですが。
刊行時期はとりあえず不明、タイトルは当面、非公開。

……ほんと藤原ってこんなんばっかで、申し訳ないっ。

今年はおみくじ、大吉を引いてきましたので、ご期待ください。
望みは全部、思うがままに叶うそうです!

ということは。
デビュー作の続刊が――

って、さすがにそれはないのでしょうねえ(遠い目)

そんなこんなで。重ねまして、本年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/14(火) 23:11:00|
  2. 日記

FC2Ad