夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

気付けば十月も終盤

一ヶ月ってほんとうに早いですね、うっかりブログに広告が。
(一ヶ月更新がないと、広告が表示される仕様です。藤原がお勧めしているわけではないので、念のため)

今月の半ば頃、都内某所で、エンターブレインの「えんため大賞授賞パーティ」がありまして、お招きいただけたので、上京してきました。
今年の小説部門受賞作品は、こちら

来年には刊行されると思いますので、よろしければ、どうかご贔屓に!
この中のどれとは言えませんが、一作、イラストを担当される方が、私の知り合いでした。

で、この授賞パーティ。文庫編集部が主催してくれる二次会がありまして、毎年、そこでくじ引き大会があります。
私、このくじ引きに割と当るほうでして。過去にはPS3も貰いました。
今年は、絶賛大人気放送中の、あのガンプラバトルアニメの、主役機ライバル機のプラモをセットでいただきました!
ひゃっほう! 私ガノタなのでマジで嬉しい!
そのうち、パチ組してぶーんどどしようと思います。

問題は、その「そのうち」がいつになるやら……
毎度毎度で、何をやっているのか、いつ頃に発表できるのかは言えないのですが、来年の春先くらいまでは、けっこうな過密スケジュールになりそうです。
ありがたいですね、お仕事。うん、年の暮れも正月もなさそうだけどね!

そんなこんなで。
いきなり寒くなったせいか、風邪気味の藤原でした。
  1. 2013/10/27(日) 15:48:30|
  2. 日記

FC2Ad

