夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

ドッグライヴ2、発売!



ドッグライヴ2 迷える犬たちは、奈落の底で

6/25、発売!
1巻から五ヶ月、ちょっと間が開いてしまいましたが、無事に刊行となりました。
待っていてくださった皆様、本当にありがとうございます!
待っただけのことはある、と思っていただけるような一冊になっているかと!

1巻よりもモノクロイラストの枚数を増やしてもらえましたし、巻末に(というか、あとがき代わりに)SSつけられましたし、本編は、そりゃあもう。
1巻にも増して、ダークでヘヴィで理不尽です。
今回も夕薙さんのイラストは、切れッ切れです。ブラボーです。

2巻にして、物語はいきなり大きなターニングポイントを迎えました。
売れたら続きが出せる、それがラノベの世界ですので、ぜひともお買い上げください!

今回、全国の書店の一部店舗で、これのサイン本を売ってもらえることになりました。
価値があるかどうかは別にして、兼業作家で正体を隠している(笑)藤原は、普段ほとんどサインを書きません。
ですので、なにげにこのサイン本、現時点ではレアアイテムです。
もし店頭で見かけましたら、買っていただけると、嬉しいな。
サイン本の他に読む用も買ってくださるような読者さんは、個人的に、神とあがめます!

そんなこんなで。
ドッグライヴ2、発売です。よろしくね。
  1. 2013/06/24(月) 22:36:06|
  2. 日記
次のページ

FC2Ad

