夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

27日です。今月のファミ通文庫、正式発売日となりました!
一部の店舗では、昨日くらいから店頭に新刊が並んでいるようで、
拙作「リインカーネイションの彼方」も、Amazonさんで入荷済みとなりました。
(こっちのAmazonは、リンカーネイションの彼方の商品ページにリンクしていますが、アフィリエイト等はやっていないです、藤原)

年末年始、何かとお忙しいとは思いますが、ファミ通文庫公式サイトの立ち読みや、裏表紙のあらすじ等で、お気に召しましたら、ご購入いただけますと、たいっへん藤原が喜びます。
ん。何か変な日本語だな、気にしない気にしない、ブログだし。

ちなみに小説の文章だと、かっちりと正しい形になるまでしつこく文章をいじります。
おかげで文章固いと言われますが、そこはそれ。
これも個性、ということで。

それはそうと。
リインカーネイションの彼方ご購入の際、一部の店舗では特典がつくそうです。

ゲーマーズさんでは、特製ブロマイド。
アニメイトさんでは、メッセージペーパー。
とらのあなさんでは、しおり三種類の中から一点、選択。

アニメイトさんのメッセージペーパー、私のコメントついてます。

あと、ファミ通文庫公式サイトのギャラリーの中で、壁紙もダウンロードできるようになっていました。
榊先生の新作他、過去の作品の壁紙も色々ありますので、そちらも、よかった見てみてくださいね。


入院&手術という一大イベントがあった2012年ですが、リインカーネイションの彼方、が出版してもらえただけで、いい年になったと思います。
来年早々、出る本も決まっていますしね。
スーパーダッシュ文庫さんのドッグライヴももう、Amazonで予約が始まっているみたいですよ。チェックしてもらえると、嬉しいです!
(こっちのAmazonはドッグライヴの商品ページにリンクしています)

と、いうわけで。
今年も残すところ四日と、いよいよ押し迫ってきました。
年内にやるべきことは、だいたい終わっているので、来年早々にやっておくべき仕事にそろそろ取りかかろうかな。

それでは皆さん、よいお年をノシ
スポンサーサイト
  1. 2012/12/27(木) 22:50:39|
  2. 日記
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。