夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

月旅行

月って案外、近いのですよ。



111120_2.jpg

ほら、道路にも案内板がちゃんとある!

111120_3.jpg

……ずいぶんとのどかでした、月。
二人乗りの競技用ボートが練習しているくらいで、あとは人影もなく。
とりあえずフォーゼは見あたらなかった……

111120_4.jpg

と、ネタとしてはけっこう有名な、「月まで三キロ」。
地元にあったんですが、なかなか行く機会がなく。
先週、ちょっと時間ができたのでバイクで行ってきましたよ。
腰を痛めてからツーリングっぽいものをあんまりしていないんですが、やっぱりバイクで出かけるっていいですね。

さてと。
原稿原稿。
  1. 2011/11/20(日) 22:30:52|
  2. 日記
次のページ

FC2Ad

