夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

台風一家。

タイトルのように「台風一過」を間違えて覚えていた声優さんが、誰かいたような……。
誰だったっけ。
さておき。
気づけば九月も終盤戦、原稿は牛歩、おいらの進む道はどっちなのだろうといつものように悩み中の、藤原です。



画像はまさしく台風が通過した直後の、家の近所。
最近手に入れた、OLYMPUS E-PL2での撮影で、OLYMPUSオリジナルのエフェクト、アートフィルターの「ドラマチックトーン」を使いました。

いやあ。
今回の台風は凄かった。
浜松は上陸地点でしたので、人生でたぶん二度目の「台風の目」を体験しましたよ。
見事に、目に入った瞬間は静かになりました。
目に入る前は東風、目から出た後は西風と、きっちり風向きも変わりましたし、面白い体験をしたようにも、思います。
ただし。
家の瓦の一部が崩れ、何枚か落ち。外れてはいないものの、瓦が波打っているところもあり。
修繕に幾らかかるか、ちょっと考えたくないというオチがつきました。
うむ。
人生は等価交換なので、ここで悪いことがあれば、きっと何かいいこともあるに違いない!



そう思わないと生きていくのはつらいよ?
ほんとだよ?
とはいえ。
そう思えている限りは、人生はけっこう楽しい。
そんな気もします、はい。
  1. 2011/09/22(木) 20:52:12|
  2. 日記
次のページ

FC2Ad

