夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

なんでこう

普段は割と暇なのに、どうして八月って毎年忙しいのだろう、藤原さん。


奥様、聞きました? 今日から横浜でJGCですって。
JGCと言えばTRPGの祭典じゃない? いっぺん行ってみたいのよねぇ、ほんと。
前に、ナイトウィザードの一冊目のノベライズを書いたじゃない、ほら。
あのとき、担当さんにちょっと誘ってもらったのよお。
でもね、本職の関係で都合がつかず、行けなかったの。
ほんとにねぇ、それから毎年、気づけばいっつも不参加よ?
あらやだ。なんだかコミケと同じじゃない?


……こうゆうことばかりが多い地方在住兼業作家。


おら、売れっ子になったら東京さ行って専業作家になるだ!
中野ブロードウエイに部屋買うだー。


真面目な話、やっぱり地方のオタクって損してますよね、色々と。
うーん。
  1. 2011/08/19(金) 23:29:50|
  2. 日記
次のページ

FC2Ad