夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

表紙!

cos1.jpg

彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる

Amazonさんに書影(表紙のことね)来ましたー!

藤原さんの新作に、アニメ塗りのまさちさんのイラストを選んでくれた担当さん、わかってらっしゃる!
他人事のよーにこの表紙は素敵だ……
もしかしてこれが、愛……?

などというあたまのおかしなラノベ作家の戯言はさておき。

FBオンラインの六月刊行予定を見ると、青系の表紙が多いですね。
やっぱり夏だからかな?

節電の夏に、一冊いかがでしょう。
停電でも日中なら楽しめますよ、本ですから!

バカテスと一緒に買うと何かご利益あるかもしれません。
ご利益なくても苦情は受け付けませんが。
買ってくれた人に何かいいことありますように、と美少女神ケンジイノウエに、私がお祈りします!
  1. 2011/06/23(木) 20:40:15|
  2. 日記
次のページ

FC2Ad