夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する

今年も新人さんの季節となりました。

FBオンライン

さあ↑をクリックして、今月来月の新刊チェックをお願いするのですよ!

と、いうわけで。一月二月といえば、新人さんデビューの季節ですね、あちこちのレーベルで。
ファミ通文庫さんからも、どーんとたくさんの新人さんが受賞作を引っさげて、登場です。


全部買おう。

とは、さすがに言いませんが、あらすじや特集をチェックして、面白そう、と思ったら、ぜひぜひ。
あ、藤原はファミ通の新人さんの本は、全部買います。
ってか、基本的に買ってます、ここ何年かのぶんは、全部。
編集さんにお願いすれば、もらえないこともないんですが、そこはそれ。
買うのが、藤原的ジャスティス!

藤原が気になっている作品は――
って、ここで言うのも公平じゃないので、やめておきます。
ええはい、そりゃ気になっている作品、もちろんありますよ。


あー。
私も新人さんたちの頑張りに負けないように、励まないと。
書きたいテーマやら世界観やらキャラやらは、それこそ何作品ぶんもあるのに、色々と藤原さんにはまだまだ足りていないものが。
主に努力とか才能とか、そんなの?
や、足りない分は根性で補うので、コンゴトモヨロシク。

そうそう。
さっそく、キャサリン体験版をダウンロードしてクリアしました!
何この、命がけの倉庫番(笑)
いろんな意味で大好きです、このゲーム。
問題は、ただひとつ。
面が進んで難易度があがると、藤原じゃクリアできねーんじゃないか?
という。

そんなこんなで。
実はもうすぐ誕生日(節分生まれです)だったりしますが、もう祝ってもらってうれしい歳でもござんせんので、スルーでよろしく。
あ、でも、どーしてもお祝いしてあげたいという人は。
す、好きにしたらいいんじゃないかなっ?
べ、別に祝って欲しいわけじゃないんだからねっ!


まあ。
大事なのは、藤原の誕生日なんかよりも、今月来月に出てくる新人さんたちの本です。
こっちは、ほんとうに、ごひいきに!
  1. 2011/01/28(金) 00:25:21|
  2. 日記
次のページ

FC2Ad