夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

すーなのーあーらーしーにー

100124_1.jpg


マジでバベルの塔でした。
東京の下町、浅草から割と近い場所に建設中の、スカイツリー。


100124_2.jpg


現在の高さは274メートルだそうです。川を挟んで真正面から見上げられるのですが、圧巻ですよー。
完成したらまた見に行こうと思います。
ただ、私は高いところが大変大変苦手なため、登るかどうかはわかりませんが。

と、いうわけで。
ちょっと一泊で上京してきました。
その節は皆様、ありがとうございました、お疲れさまでした。

で。宿を取ったのが歌舞伎町のど真ん中、怪しいネオンにふらふら引き込まれそうになる場所でして。
無料案内所とか横目にちらちら見ながら、藤原さんが向かったのは。


100124_3.jpg



ここは笑うところです。

でも。うちの地方じゃロードショーないし。
この写真は土曜日の夜のもので、日曜日に当日券で観られそうなら寄ってこーかなーと思ったところ。

日曜日、朝の10時過ぎ。


100124_4.jpg



おいおい、こんなにソウルブラザーがいるとは聞いていないぜ、おっちゃんはよお。

とミリタリーコートの襟を立て直しつつ、すごすごと退散しました。
メディアで出るのを待つしかないかなあ。
  1. 2010/01/25(月) 00:24:45|
  2. 日記
次のページ

FC2Ad

