夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

宣伝とかしてみたり

ファミ通文庫公式サイトも更新されて、ななてんさん。の表紙とカラー口絵が公開になりました。
これが表紙です。



見かけたら手に取っていただけると、年末に向かって運気が上昇するかもしれません。
上昇するといいなあ、と藤原さんが今ここで天井に向かって両手を合わせて願っておきます。
あ、蛍光灯が瞬いた。そろそろ古いからか。年末近いしなあ、換え時かも。

それはそうと。
ななてんさん。以降の藤原さんの予定は、例によって未定です!
何かもう予定は未定というのが当たり前で、予定が決まった生活ってどんなんだっけと首を捻ってしまったり。
今年は、この「さん。」が確実に最後に刊行される本なのですが、振り返ると、春からこっち長編三冊と短編一作文庫収録という仕事をさせてもらえたので、いい年でした。
来年はもっと仕事ができるといいなあ、と思いつつ、何だか年末のご挨拶みたいな文章になってしまいましたが、まだ11月じゃないかっ。

というわけで、もう一ヶ月、今年もおつきあいくださいな。

あ、そうそう。たまには拍手コメントにお返事をは。

>ペルソナ5はPS3らしいですけどいつになる事やら……慢性的コンテンツ不
>足気味なので是非早めの発売を願いたいです


いつなんでしょうね、藤原も待ち遠しいです。
システムがガラッと変わるとしたら、けっこう先になってしまうのかも、と思ってしまったり。
ですが、時間がかかったとしても、まるっと新しいペルソナも見てみたいとも思うのですよ。

>ななてんさん。出るとは・・・

ええ、出るんですよ。まさかこの時期にこの形で出るとは、著者としてもビックリ気味です。
というわけで、ご興味がありましたら、ぜひぜひ。

>蒼を嫁にください。

アレを嫁にもらうと大変な目に遭いますよ?
詳しくは、ななてんさん。エピローグでご確認を。
  1. 2009/11/27(金) 23:25:49|
  2. 小説
次のページ

FC2Ad

