夕方満月 BLOG EDITION

モノカキ藤原健市のだらだらとした日記です。 有益な成分はほとんど含まれていませんのでご注意を。

拍手する


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
拍手する

宿題が終わりません

おっかしいなあ、八月中には出来ているはずのプロットが。
どういうわけか、まだ出来ていませんよ?

専業のラノベ作家さんの中でたまに言われることですが。

専業ラノベ作家は年中が日曜日。
ただし毎日、夏休みの宿題がまだ終わっていない八月三十一日。

何を馬鹿なw
夏休みの宿題なんて八月三十一日まで引っ張るもんじゃないでしょww
っつか真人間だったら七月中に終わらせるよね、宿題www
いくら遅くても八月半ばには全部片づいていないと人間失格だよなwwww



はい。藤原は今頃ようやく気づきました。
おいら人間失格です。



こうなったら最後の手段、八月はエンドレスエイトということで。
っていうかエンドレスオーガストが正しいんじゃね?
エイトなんて付けるから八回も……

おや、誰かが来たようです。ちょっと行ってきます――



    ごすっ
鈍器で人間の頭を激しく打ち付けたような気のする音



余計なことを言っていないで、さっさとプロットの作業に戻りますっ。
  1. 2009/08/30(日) 21:18:21|
  2. 日記
次のページ

FC2Ad

